· 

新車が納車されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪営業所に新車が導入されました。


恐れ多くも、この記事を書いている私が乗車させていただくことになり、大変身の引き締まる思いであります。


現在様々な要因で、新車を注文してから納車までかなりの期間を要しておりまた、原材料費の高騰で高額になっているとの事ですので
大事に大事に感謝の念を持って扱っていこうと思っています。


今まで乗っていた車とは違って、様々な新しい機能が搭載されていて、かつ乗り心地は最高です。


営業所の他の従業員も納車された日は興味津々の様子で食い入る様に見て、みんなからそれぞれに新車に乗せてもらえて羨ましいといわれました。笑笑

この新たな相棒と共に日々の業務を共にしていくので宜しくという気持ちと今まで頑張ってくれた車両がお役御免となりますので、今まで長い間頑張ってくれた相棒にももちろん感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな相棒とともに安全第一に業務していきたいと思います。

 

 

                伊東一成