· 

早くも梅雨入り

 

日中暑くなってきましたね。


今年は例年より早く梅雨入りしました。


また、ジメジメ・ムシムシの不快な季節となりました。


梅雨といえば長い期間雨が降ったり止んだりのスッキリしない天気が続くので、気持ち的にもスッキリしませんし、せっかく綺麗に洗った自身のトラックがすぐに汚れたりするので困りますが、しばらくの間の辛抱です。


頑張って乗り切りましょう!

梅雨末期の大雨はよくありますが、天気予報によると今年は早速、警報級の大雨に注意との事です。


一層、安全第一を考慮した車の運転と配達業務に励んで事故や怪我のない様にします。

 

 

                                              伊東一成