· 

ジャパン対オールブラックス2022

 

 

 

 

国立競技場にて行われたラグビーの試合で観客動員数65188人を記録し、新装となった国立最多入場記録を更新しました。

 

 

結果は、あのNZオールブラックスに、最後まで食らいつき3138で惜敗。

 

 

久しぶりに3年前を思い出す大観衆の中、盛り上がってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の対戦には0ー7410617145

など大敗していたので試合すら組んでもらえませんでした。

それが2015年以降、力をつけて強豪国の

南アフリカ、アイルランド、スコットランドを撃破し驚異的に進化しています。フランスには惜敗。

 

これは試合に先駆け、練習量はもちろんの事、

 

 

チーム全員が戦術を理解し目標をかかげ、ベクトルが同じであり、身体を貼り続け、最後まで諦めない気持ちでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のワールドカップに期待を持たせる結果でした。

惜しかったな〜。

 

 

ABs