←納品業務に真剣な表情で取り組む椎橋君 この度大阪営業所に頼もしい新入社員が入社致しました。 ご縁あって、数ある企業の中から弊社に来てくれる決心をしてくれた彼を温かく愛情を持って育てていきたいと思います。 大阪営業所も本社に負けない様に、従業員全員が良心に従い、進化と創造を実践していく事により、より強固な会社組織にしていきたいと思っております。 頑張ろう!そして頼むぞ椎橋栄司くん!
コメントをお書きください
S.I (月曜日, 05 3月 2018 16:02)
椎橋君、いい表情してますね❗ 頑張って行きましょう‼️
K.Y (月曜日, 05 3月 2018 20:02)
期待の大型新人ですね! 日ハムの清宮と同じ位期待してます。 こな会社を選んで良かったと、思ってもらえるように我々も日々精進していきましょう
ito (月曜日, 05 3月 2018 20:54)
この縁をいつまでも大切にしたいものです。 みなさん仰るように、この会社に来てよかったと思ってもらえるように 社長が常々仰る、良心にしたがって主体的に進化と創造を実践できるよう がんばっていきましょう!
齊藤 剛 (火曜日, 06 3月 2018 12:32)
真剣な眼差しが、彼の仕事に対する姿勢を物語っています❕ 即戦力として大阪営業所の発展には欠かせない存在になってくれるでしょう‼
奥田圭亮 (火曜日, 06 3月 2018 15:06)
期待の新人さんで、歳も僕と近く頑張ってくれているのが、とても嬉しいです! お互い頑張りましょう(^o^)
コメントをお書きください
S.I (月曜日, 05 3月 2018 16:02)
椎橋君、いい表情してますね❗
頑張って行きましょう‼️
K.Y (月曜日, 05 3月 2018 20:02)
期待の大型新人ですね!
日ハムの清宮と同じ位期待してます。
こな会社を選んで良かったと、思ってもらえるように我々も日々精進していきましょう
ito (月曜日, 05 3月 2018 20:54)
この縁をいつまでも大切にしたいものです。
みなさん仰るように、この会社に来てよかったと思ってもらえるように
社長が常々仰る、良心にしたがって主体的に進化と創造を実践できるよう
がんばっていきましょう!
齊藤 剛 (火曜日, 06 3月 2018 12:32)
真剣な眼差しが、彼の仕事に対する姿勢を物語っています❕
即戦力として大阪営業所の発展には欠かせない存在になってくれるでしょう‼
奥田圭亮 (火曜日, 06 3月 2018 15:06)
期待の新人さんで、歳も僕と近く頑張ってくれているのが、とても嬉しいです!
お互い頑張りましょう(^o^)