恒例!夏のレクレーション!

恒例!夏のレクレーションが今年もやってまりました!

 

今回は、会社まで送迎バスに迎えに来ていただき、「あたか飯店さん」で行いました。

 

毎回、山田くん、伊東くんが何日も前から段取りしてくれて、今年も

豪華景品を用意し、クイズでの争奪戦を行いました。

 

最初から最後まで、終始、笑いっぱなしの2時間半でした!!

 

 ゲームの優勝者は酒類飲料部門担当の福井さんでした。

次は大阪営業所の米田くんや本社の奥田主任が続き、

そして、なんと、うちの専務も上位でした!!

 

みなさん、意外と雑学多かったのですね~~。。。

 

今回は創業から20年が経過してることもあり、勤続20年表彰と勤続10年表彰を行いました。

これから、毎年、勤続年数表彰は行ってくことになりました。

 

以下

 

(勤続20年以上)

片岡健志

山田憲司

市村貞行

 

(勤続10年以上)

小谷健治

脇元芳弘

伊東一成

 

(勤続10年以上、以前表彰済み)

森 和雄

斉藤 剛

中村浩一

福井孝悦

 

また、今回は創業から20年が経過したこともあり、社長を支えてきたことを賞して、

常務にみんなから、センスのいい、おしゃれなバックがプレセントされました。

 

そして、社長にも毎回、誕生日プレセントがあるのですが、今回は伊東主任の

お友達で、名前の頭文字から詩を作る仕事をされてる方がおられ、

そこに依頼をして、素晴らしい額がプレゼントされました。

 

その他、本日8月6日が大阪営業所の西田さんの誕生日でして、

みんなで誕生日ソングを歌って祝いました。

 

普段から従業員の誕生日には、社長から全員に手紙と商品券が渡されるのですが、

今回は、日が重なったこともあり、西田さんには、本人が大好きな「オールブラックスのTシャツ」

がプレゼントされました。

 

ほんとうに楽しい一日でした。

 

今回、新しく入社された、女性の方2名やその他5名の方は、都合がどうしてもつかず、参加できませんでしたが、次回は参加して頂き、楽しい時間を共有したいとおもいます。

 

社長の話にもありましたが、当社の最大の価値である、従業員の人間性の高さ、いわゆる誠実さと真面目さをもっと前面に出して、さらなる業務拡大とステージアップを目指しましょう!!!

 

K・I

 

 

 

 

  

 

  専務の乾杯の挨拶でスタートしました!

 

 

 

 

 

 景品の数々・・・

 

 

 

食事会スタート!!

 

美味しい中華でした。。

 

お酒も進みますが、さすが

プロドライバーの皆さんです。

 

あすの仕事を気にして、

アルコールの量も個人個人制限をかけておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさん良い笑顔です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

こちらはまだ食事が進んでないようですね・・・

 

右端は司会進行の山田くん!

 

 

勤続10年の表彰!

 

脇元さんが急な所用で欠席となり、右端の大阪の斉藤所長が代役しました。。。

 

脇元さん、これからも、

大阪を支えて、盛り上げてくださいね!!

 

勤続20年の強者たちです!!

創業間もない時からいる3人です。

 

よく、創業から厳しい数々の出来事に耐えてきました。

 

どれだけ、怒って、泣いて、喜んで、笑って笑って、たどり着いた

20年だったことでしょう。。。

 

 

 

言い換えれば、社長の長時間の説教にも耐えてこれた、メンタルの持ち主とも言えますね。

あの、説教と社長の厳しい要求に耐えれるなら、何にでも打ち勝てるのでしょう!!

 

これから、次のステージに飛び立つ、コックピット役の幹部!!

 

これからも、宜しくお願いします!

 

 

 

大阪営業所の西田さんです!

 

誕生日おめでとうございます!!

 

西田さんは人の好さが顔に出ていますね!!

 

 

 

大阪営業所もどんどん仲間を増やして行きましょう!!

素晴らしい、奥様にもよろしくお伝えください!

 

 

 

 

 

  みんなが欲しがっていた景品をゲットされた

奥田主任です!!

 

奥様もさぞ、およろこびの事でしょう・・・

 

 

 

 

こちらも、この暑い夏を乗り切るためのアイテムとして、

目をつけていた商品です。。。

 

ゲットされたのは大阪営業所のホープ!米田君です!

 

奥様にプレゼントしてあげてください!!(^_-)-☆

 

 

雑学の多さを見せた、片岡専務です・・・

もしかして、隣をカンニング!?

 

ナイキのゴルフバックをゲットです・・・

 

忙しくて行けなくなったゴルフもたまには行ってきてください!!

 

いつも厳しい顔をされてますが、

久々に見る、良い笑顔です!(^^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雨の日も風の日も、20年間、社長を支えてきたという事で、佐和子常務にも慰労と感謝の気持ちを込め、みんなからプレゼント贈呈です・・・

 

常務は感無量となり、うれしさのあまり、喜んで泣いていました・・・

 

時には総務全般・時にはトラックにも乗車、そして、家に帰れば、4人の母親・・・

と、24時間全速力です!!!

 

おつかれさまです。。。

 

 

社長には誕生日プレセントの贈呈です。

 

素晴らしい作品でした。

 

芸術ですね。。。

 

伊東主任のお友達にもよろしくお伝えください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、レクレーションの世話役をしてくださった、森くんです。

初の1本締めということで、最近はトラックに乗りながら、

毎日毎日「みなさま本日は・・・今後ますますの・・トランスポートランの発展と・・よぉ~・」

 

と、何度も何度も、セリフをかまないように練習していたようです・・・

 

見事な落ち着きで、なかなか良い一本締めでした!!!

 

入社した20年弱まえは、ただの悪ガキでしたが、立派な奥様と子供も3人に囲まれて、

もりくん本人も柱の一人です。随分、成長してくれました。。。

 

今後もさらにステージを上げて!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    通りすがり (月曜日, 07 8月 2017 19:58)

    皆さん素敵な笑顔ですね!
    御社の良い雰囲気を見てとれます。

  • #2

    ito (月曜日, 07 8月 2017 20:39)

    皆様レクレーションお疲れ様でした。
    本当にたのしいひと時を過ごせました。
    次回は今回以上のクオリティをもってスタッフの皆さんをお迎えいたしますので
    奮ってのご参加をお待ちしております。

  • #3

    圧力鍋ゲッター (月曜日, 07 8月 2017 23:23)

    日々、各々が持ち場で奮闘されている為、
    中々これだけの人数が集まれる機会が少ないので、毎回楽しみにしています(^^)/

    今回諸事情で来られなかった人達とも、次回開催時はテーブルを囲んで楽しくお話したいですね♪

    次も豪華な景品を狙う為にも日々勉強しておかなければ!!

    美味しい中華も食べられたので、今回の全体レクリレーションにも大満足です(^q^)

    有り難う御座いました!!

  • #4

    NZ ALL BLACKS (火曜日, 08 8月 2017 13:28)

    みんな最高の笑顔ですね。
    06 Aug 2017 楽しいひと時を
    過ごさせて頂き、
    ありがとうございました。�