新入社員歓迎会

 

先月新たな仲間が入社してくれました!!

本日はその方の歓迎会です。

 

覚えも早く、コミュニケーション力も高く、運転も安全で我々サービス業においては最も必要な部分を兼ねそろえてくれています。

こういう人材がどんどん来てくれることを望むばかりです。

 

我々は雇用者と労働者という関係でなく、大家族主義というスタンスをとり続けたいと意識してきました。

その関係性があるからこそ、みんなずっと居続けてくれるのだと思います。

 

新たな仲間が増え、また新しい風が吹くことは組織にとっては非常に大事なことだと思います。

 

引き続き、より大きく「良心に従った能動的主体性でどんどん進化!どんどん創造」していきましょう!!

 

K・K