28年夏のレクレーション!inカンラ京都

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の28年夏のレクレーションがやってまいりました!

年は、カンラ京都で食事会やゲーム大会を行いました。

 

新入社員も増え、初顔合わせも多く、新鮮な雰囲気の中始まりました。

 

今回も大阪営業所の伊東君の司会進行でコーラー一気飲み!一本足立ち競争!たくさんのゲームを行い景品の争奪戦が行われ、和気あいあいとした、笑いの多い場となりました。

 

次回もレクレーションに磨きをかけて、みんなが楽しみ、仲間意識が芽生え、一致団結できるような会にしたいと思います!

 

司会進行の伊東君は司会の途中でも

皆さんに声をかけ、交流を忘れませんでした・・・

 

楽しい中にも真剣な会話もあり、

全体の調和を考えながらの司会をしてくれました。

 

ご苦労様でした

 

折り紙で鶴を折る競争!

 

をしましたが、これはさすが女性には勝てません・・・

 

友井さん、平津さんと女性が1位2位でした・・・

 

さすがです!

 

やや高齢組で一本足競争!

 

お酒が回って、みんなフラフラでした・・・

 

優勝は67歳の大槻さんでした!

 

どうみても67歳にはみえませんが・・・

 

クイズ大会で優勝した、期待の新入社員の下村君!

 

コーラ一気の飲みでも優勝でした!

 

さすが20歳代です。

 

今後の活躍が楽しみです!