全国高等学校総合体育大会

いよいよ7月28日から高校の総体が始まります、

今年は近畿総体ということで、お得意先のお弁当会社さんも選手や役員のお弁当を提供される

そうです。

数量的にも相当な数のようですね。

我々もこのたび、お得意先から会場へのお弁当配送のご依頼を受けました。


そのため、8月末納車予定だった2トン冷蔵冷凍車も急きょ本日納車できるように三菱さんに

無理を言って納車していただきました。


総体という晴れ舞台での大切なお弁当を1食1食、真心こめて作られるわけですから、

我々もぴっかぴっかの新車でその真心というバトンをしっかり受け取り、

丁寧・確実そして迅速に選手の方々にお届けしたいと思います。


みなさん~美味しいお弁当を食べて、元気パワーアップしてください!!!


K・O